JCPサポーターまつり

10月28日に青山公園で開催されたJCPサポーターまつりに行ってきました。

まずは、会場全体をひとまわり。老若男女問わず、多くの人で盛り上がっています。

メインステージでは、小池さんがとことん共産党公開生放送

かわいい裂き織のバックと美味しそうなチーズなどをゲットした後は、吉良さん、池内さんの熱いトークを聞いて元気をもらい、トーク終了後は私の大好きな吉良よし子さん、池内さおりさん、山崎たいこ区議と記念写真。

そして「あなたの政治性診断」のブースへ。AIが顔写真から私の政治性を診断???

私はなんと「ゴッドオルグFUWA」・・・世界の不条理を正し、平和を追い求めるあなたは理論の戦士。苦渋の道に科学の理論で生きる力を与え、羨望のまなざしを一手に集める永遠のリーダー」

すごい結果が出てしまった!!・・・のでした。

せいの恵子、一歩ずつ頑張りたいと思います。