日本共産党演説会 3.2 赤羽会館

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)、立ってる(複数の人)、室内

赤羽で行われた日本共産党の演説会。
聖学院大学元教授・柴田先生、池内さおり前衆議院議員、吉良よし子参議院議員、小池晃党書記局長と弁士の皆さんの熱い訴えに「そうだ!」と何度も呟やき、熱い思いを共有しました。

また、9名の北区議員団が行なってきた、これまでの実績の重みに改めて気を引き締める思いです。
みなさんが振ってくれた、ピンクの応援グッズに励まされ、私も無事にお話する事が出来ました。

本日は、800人のみなさんにご参加頂いたとのこと。
本当にありがとうございました。